人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サビーナは家猫に戻る

 サビーナは、花恋ほどの信頼性は確信できませんが、川原で遊んだ後、残してきても直ぐに追いかけて傍にきます。午前中に出かけたときはそうでした。午後は、久し振りにポールが後を追って川原へ下りてきました。ポールは、楽しそうに遊びましたが、サビーナが、走って茂みに入ってしまいました。呼んでも戻らないので、ポールと上に戻り、第二下り口へ現れるのを期待して、有縁から「サビー、サビー」と呼びながら逝きました。そしたら、路の脇の茂みで居ました。捕まえに行かないで、ナベラへ行き呼びましたら、飛んで出てきました。折角出てきたので、沢山遊んで欲しいのはわかっていましたが、今日も冬らしい気温なので、15分ほどで我慢してもらいました。矢張り、ブーブー文句を言いました。上までポールも迎えに来てましたので、「ポールも迎えに来てくれたから帰ろうね」といって抱いて帰りました。ポールも一緒に並んで歩いて帰りました。ポールはとても良い子だったので、早速カリカリを進呈しました。サビーナも脱衣所でしっかり食べました。
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2011-01-07 23:53 | ねこ | Comments(0)