人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花恋は水路でウグイを獲る。

 家の前の用水路に、再び水が流れ始めました。花恋が、上から見ながら移動していましたが、とうとう1から2cmの深さの水に入り何かやっていましたが、まさか魚が戻っているとは思っていませんでしたが、5cmほどのウグイを咥えて出てきました。花恋は、目敏いことは驚くほどです。田舎で暮すのには最適の才能の持ち主です。マンション暮らしでも、賢い花恋だから聞分け良く生きて行くでしょうが、熊野へ来て良かったのではないかと思っています。
 外猫ニックは、大部分の時間を我家の庭で過しています。ポールは私が頼みましたので(?)、追い払うことなく置いてやってくれています。何時も家に居る事が多い、サリーとミミとは、仲良しとはいえないまでも、良好な関係で一緒に室内で食事をしています。もう、抱っこも出来ますし、稀には台所の棚の上で泊まることもあります。けれど、本人は外猫で居る方が気楽で良いらしいです。
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2010-11-28 22:12 | ねこ | Comments(0)