人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花恋ばかりです。

 花恋は、外に出てもちゃんと帰宅しますし、一緒にに出掛けるのにも相変わらず、嬉しそうに付き合います。多少、勝手に行動する事が多くなって来たので、ずうっとこのまま一緒に歩くことを続ければ嬉しいのですが、若い花恋は、ジャッキー・ペーパーの様にある日父ちゃんとの散歩に興味を無くしてしまうかも知れません。そしたら、パフのようにさみしいことでしょう。しかし、ずうっと私が歩ける限りつきあってくれるかもしれないかなぁと思っています。
 夜、花恋、サリー、アイが三つ巴で喧嘩をしました。アイちゃんは、最近気難しい傾向が見られます。特に、花恋を狙って襲います。花恋は、私には強気ですが、他の猫には未だ自信がなさそうです。しかし、サビーナにあれだけ立ち向かったのでよく分りません。ポールはおこらないのを知っているので、軽く叩いたりしています。
 夜は、冷え込むようになってきました。国道にある気温表示は10℃を切っていることでしょう。
 サビーナに「川原へ行こう」と呼んでみましたが不発でした。ミミはおばあさんとこでお泊りでした。
 
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2010-11-09 22:01 | ねこ | Comments(0)