人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A嬢が連れ帰って呉れました

 サビーナは、右後足から腹部にかけて、何やら糊状のベタベタしたものをつけて、A嬢宅へ食事に現れたそうで、家へ帰らないと父ちゃんか、毎日呼んでいるよといって、連れて帰ってくれました。付いている物質は何かわかりませんが、ヤニのようなもので、洗って落ちるようなものではありません。一部は、毛をハサミで短く切りましたが、綺麗になるまで暫くかかります。何処で何を付けたのか、全く見当がつきません。
 折角帰ったのだから、大好きな川原へ行きました。二人っきりだったので平和で楽しそうでした。川原へ下りるのは、サビーナが選択して、ついて来てくれるのを確認すると勇んで走って行きました。逃走の、素振りも見せずに遊びました。ポールが来れば良かったのにねと言いましたが、どうでもよいらしいです。
 夜は、またしても雨になりました。花恋は、きっと不満を漏らすと思います。しかし、ある程度で、辛抱して静かにしてくれますので助かります。
Commented by 竜田姫 at 2010-10-26 21:21 x
初めまして、こんばんは。度々こちらにお邪魔させていただいております。
ひよしまるくん様のところから参りました。

サビーナちゃん、粘着性のネズミ捕りに引っかかってしまったのかもしれないです。
早く元通り綺麗になるといいですね。
Commented by Yasu at 2010-10-26 23:58 x
 初めまして、のようなそうでないような、河原猫ファンの間柄ですね。小夏が、気になり、更新されていないと、悪化したのかと心配したり、、無事生きている証拠だと思ったりの毎日です。高齢猫の多くなった、ひよしまるくん様は、別れが多くて大変だと思います。図図は、本当にョックでした。私の、もう一つの故郷のような河原猫の世界が、黄昏を迎えて想い出の中で生き続ける時期に来たのかなと思います。大団円がどのような形で迎えようと、ひよしまるくん様と多くの伝説の英雄猫達の世界は、我々ファンの心にいき続けるでしょうね。私は、文才も無く、ただダラダラと同じことを綴るのみですが、共に猫達と語らいながら暮してゆきますので、よろしくお願いします。私は、河原猫の写真とピンちゃん達の動画も記録していますので、何らかの方法で、ファン方々と共有したいものと思っています。
Commented at 2010-11-04 11:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyasu559 at 2010-11-07 05:55
ものぐさですから、遅くなるかもしれませんが、必ず、お送りいたします。
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2010-10-24 19:16 | ねこ | Comments(4)