人気ブログランキング | 話題のタグを見る

種々諸々

 収穫物なしで、猿は長居しなかったので、外出散歩組は、通常どうりにしています。
河原猫のことも、気にかかりますし、思いがけぬ方の訪問や、明石の里親募集の欄などや、その他、気になる子達のこともあり、特に、里親募集の欄の、あどけない子達にどの様な将来が待っているのかと思うと複雑な心境です。やっぱり、猫好きなのでしょうか。何度も、何度も同じ写真を見ます。それが、消えた時もどんな所へ行ったのかなと思います。皆、それぞれの環境で幸せに感じて暮して行くのだろうと思うことにしています。
 もし、サビーナ一家が四匹全員で此処に来ていたら、多分、花恋とは縁がなかったのではないかと思います。しかし、今の花恋には、他の場所での生活は考えられないものとなっているのではないかと思っています。あのピーターが居てくれたらと今でも思います。しかし、花恋と縁があったことも喜んでいます。縁は異なもので、どこでどうこんがらがって結ばれていますものやらです。縁づくことも、可能なえっちゃん家に来たキジトラのミイちゃんにも来て貰いたいし、明石の子や、神戸大阪の子や、何匹もいます。もっと、そちらに近ければ、一時預かりでもと思えども、辺境の地です。それと、今居る子達への影響も考えなければなりません。何が最善かは不明のままです。
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2010-10-10 05:53 | ねこ | Comments(0)