人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイちゃんの通院とサビーナの帰宅。

 アイちゃんは、以前にもなった事があるのですが、オシッコに再三しゃがむ事がこの二三日おおいため、早めの治療にこしたことなしの方針なので、病院へ行きました。アイちゃんは、比較的車の中は静かにしています。尿が排出されずに溜まって状態ではないので、薬と食事療法にしました。アイちゃんは薬を嫌がる方なのが厄介です。
 帰路、セカンドハウス方面にまわり、中央水路で車を停めて、見渡しますと下流側で、サビーナ座っていました。呼びながら近寄りますと、サビーナも寄ってきて、甘えの挨拶をしました。昨夜も、今朝もと、姿を消してから何度も呼んでいるのですが、自分の気持ちの整理がつくまでか、空腹が切実になるまでかは判りかねますが、兎に角、直ぐに現れないのでこまります。多分、呼び声が聞こえない方までは、行かないだろうと思うのですが、確証はありません。今回は、大立ち回りで、怒り心頭の様子だったので、帰宅までは長引くのではないかと思いましたが、短期で帰って来ました。すぐに、ゴハンを持って大好きな川原に行きました。増水していて、何時も遊ぶと頃へは行けずに、手前で食事をして少しだけ、二人に時間を過して、もっと食べたい様なので帰宅しました。
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2010-10-04 16:28 | ねこ | Comments(0)