人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩

 以前のように、大勢がゾロゾロ参加してくることがなく、淋しい散歩です。今日は、アイちゃんが時計反対回りでスタートして、30m位ゆきましたら、サビーナが見つけて参加して来ました。10m位に近づいた時に、アイちゃんが気付き唸りだしましたので、サビーナは立ち止まりました。そこへ息子のポールが追いついて参加してきたので、アイちゃんを促して先に進みました。行程の3分の2まで来た所へ、花恋が反対方向から駆けてきたので、もと来た方向に逆戻りとなりました。ポールはそれもついて歩きましたので、一周以上歩きました。アイちゃんとサビーナは、道草を食っていました。文字通り道端の草も食べてもいました。
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2009-08-18 20:35 | ねこ | Comments(0)